フリースタイル






おぉ神よ、そして吉村様、

感謝致します





こんな事があって良いのか、これは現実なのか、にわかには信じがたい光景がそこには広がっていた。





元々の企画は好きなように韻を踏んで即興ラップを作り、一対一で口喧嘩のような罵り合いをするといういわゆるフリースタイルバトルを繰り広げるという内容だ。



1組目は千賀と宮田によるバトルだ。


バトル前にリアクション芸人さんの十八番でもある接吻騒動が起こる。
チュッて音が聞こえてそれなりに興奮した。

バトルで初めは顔の特徴を罵っていたが、俊哉が機転を利かせてダンスですり減ってるのであろう千ちゃんのヒザの軟骨に話を切り替え、最終的にはそのヒザの軟骨の唐揚げを俊哉のお母さんと食べろよという韻もクソも無い結果に終わった。声を出して笑った。





2組目は黒沢大先生と二階堂によるバトル。

高嗣チョー黒い。サイパンの雑誌と映像楽しみにしてます。

黒沢さんお得意の即興なだけあって、圧倒的な力量の差を感じるものの、上手い具合に股間指差し○○○出てっちゃってんじゃねぇのというど下ネタて落としてくれた。
横尾さんもすごく楽しそうだったし良かった。







そして問題の吉村様と横尾さんの対決だ。

千賀宮田対決のフリがよく効いていたのと、吉村さんの破天荒キャラが相まって奇跡は起きた。





f:id:flower_0516:20160419121018j:image




f:id:flower_0516:20160419121033j:image



















時は2012年に遡る。 
なんか後ろにカッコイイ人いる/////でもどんな番組でも見切れてばっかで全然映らないじゃない////追いかけ甲斐があるわ/////


2013年
キスブサレギュラー放送が始まるがあんまり女慣れしてなさそうな不器用な所がまた良いわ//////相変わらず見切れてばっかでピンで抜かれるなんて無いけど追いかけ甲斐があるわ....と思ったら舞祭組結成キターーーー///////



2014年
舞祭組としての露出も増えて、少し音程の取り方に難があるのが少しずつ世間に知られてきた/////あと、女慣れしてないんじゃなくてTV慣れしてなかっただけでテクニックはすごい持ってるじゃんもう///////


2015年
料理やペット関係のお仕事が増えて2012年から見切れに慣れてた私の脳はキャパオーバー//////知れば知るほど底が知れない自担すごいよ本当/////

















と4年間の記憶を走馬灯のように巡らせてから改めて見てみよう








f:id:flower_0516:20160419123441j:image








なんだ、あれか、もう私の死期が近いから色んなものを見せてあげようと神様と吉村様が粋な計らいでもしてくれたのか。



しかしここまで見てしまったら、「まだある、まだエロエロしい事件はあるはずだ」と生きることに対して貪欲になるから積極的に肉より野菜を摂取した生活を送ろうと思う。



それもこれも全部吉村さんのおかげだ。




しかしこんなにも夜の様子をダイレクトに教えてくれるアイドルはなかなかいないだろう。

前々から横尾さんは日々のライフスタイルであったり、結婚したいという気持ちだったり、色々と「教えてくれるアイドル」だなぁと思っていた。

まさか夜の様子までも教えてくれるとは。


それもこれも全部吉村さんのおかげだ。







自担がこんな格好になったり
f:id:flower_0516:20160419121033j:image




こんな格好になったり
f:id:flower_0516:20160419123441j:image



こんな格好になったり
f:id:flower_0516:20160419124729j:image



目のやり場に困るどころか密着した下半身にしか目がいかないという、フリースタイルでありながらのこの素晴らしい完成度。


それもこれも全部吉村さんのおかげだ。





ここまで刺激的な映像を見られるなんて知る由もなく、予告ではチュッぐらいのキスをするんだろうなぁと思わせられるだけだったので、不意に見せつけられたという衝撃は凄かった。

あのエネルギーがあればいつかのワンだランドの放送を中止してくれた某国のミサイル迎撃用として自らの身体を張ることが出来るだろうとさえ思う。
そんな事をして命を落としては今後もしかしたら来るかもしれない更にエロエロしい光景を見届けることができないのでもっと違う事にエネルギーを使おうと思う。



そんな事はどうでもよくて、とにかくこんなにもTV番組を見ていて気分が高揚したのは横尾担生活で初めてで、日頃7時間は睡眠の必要なロングスリーパーの私が3時間睡眠でもスッキリとした目覚めの朝を迎えられ、明日からまた仕事も頑張ろう。そんな風に元気を与えてくれるAVを授けてくれた吉村さん、本当にありがとうございます。






また機会があればフリースタイルリベンジ、是非やって下さい。