不器用でも出来る、スマホケース

 

 

用意したもの

・キスマイボディシール(800円)

・クリアスマホケース(100円)

・転写シール(100円)

トップコート用デコパージュ(100円)

・デコパージュ塗る用のハケ(100円)

・横尾さんを想う熱い気持ち

・不器用を恐れぬ強い心

 

 

特別な技術は少しもいらない、ただ好きなように配置を決め、ひたすら濡れたキッチンペーパーでボディシールを貼り付け、転写シールに付属してある木の棒で擦り、最後にデコパージュをハケで塗りたくれば完成です。

日頃ハンドメイドクラフトから無縁の私でも出来ました。

 

剥離シートをシールから剥がすのに数分かかるなど驚くほどに細かい作業が苦手な不器用でもなんとか完成させられます。かかった費用は1200円です。(そのうち800円はキスマイのシール代です←)

 

 

f:id:flower_0516:20160721201500j:image

↑ところでこの横尾さん、めちゃくちゃかっこいいですよね