はてなブログはじめました

元々ブログやってみたいなぁ〜と思っていたのですが、ただ勝手に思っていただけで実際に何を書けばいいかも整理のつかないまま、ただの願望だけで出発します。

Twitterと連動させているので大体は横尾さん、キスマイ関連のことしかつぶやか...じゃない綴らないと思います。どうにもこうにもする事が見つからず暇を持て余し、寝ようにも眠くないしどうしたら良いんだと絶望する瞬間がもしもあれば、そこのタイミングで見てやってもらえると嬉しいです。

札幌にもたくさん雪虫が飛びそろそろ冬が訪れるよ〜というこの時期に、夏の冷やし中華が終わってしまい寂しいなぁ〜というこの時期に、はてなブログはじめました。