「九州行かないなんて人生の半分損してるよ」っていうありがち女子 〜2日目 前編〜

くるるさんもくどちんも、 前日早朝(むしろ夜中)からの飛行機移動の為、 そして自分も夜中の3時からずっと目が覚めてた為、 1日目の夜はベッドに入って2秒くらいで寝ました。 たっぷり寝て気付けば空も明るくなり始め、 前日購入したチェックシャツを着まし…

「九州行かないなんて、人生の半分損してるよ!」っていうありがち女子 〜1日目〜

2017年の3月に長崎へ、 7月に熊本大分へ、 そして年が明けて2018年の1月、 冬の九州へと行ってきました。 もはや九州中毒。 私は九州無しでは生きられない身体になってしまったのかもしれない。 普段札幌で生活する私は、 今まで九州といえばまるでブラジル…

札幌から行く、キスマイクマモトオオイタの旅 Part2

2日目はきっかたんと一緒に博多駅からのスタート! 博多駅周辺はたくさん駐車場があったけど、一方通行の道もたくさんあってトラップにハマるのをなるべく避けて且つ駅からなるべく近い所を探し、きっかたんの助言によりデイトスアネックス駐車場に停めまし…

札幌から行く、キスマイクマモトオオイタの旅のお話 Part1

行ってきました〜!! クマモトオオイタ(フクオカサガも!)!! キスマイナガサキが終わる直前の今年の3月に1人でブラアオイしてきてから4ヶ月、自分でも驚くほどの短期間のうちに九州に再上陸する事が出来ました! ↑これ前回の旅のやつ でも今回は1人じゃな…

メッタ刺しにされたゾンビへのレクイエム

3月中旬から今日まで、 毎日言葉のナイフで心を切り刻まれ続け、 無傷のスペースなんて無くなってしまった。 自分の大好きな人に向けられたナイフは、 全てがダイレクトに私の心に突き刺さってきて、 誰もが持っているはずの「応援する自由」を、 ナイフの持…

この時間が永遠に続けばいいのに

私が今まで大泣きしたのは、 小6の時に車どうしの交通事故に遭い、4歳の時に我が家にやってきてから父の洗車を手伝ったりし家族同然に思っていたアコードワゴンのバンパーがヘコんでしまっている状態を見た時、 それから、 チョッパーとDr.ヒルルクとのエピ…

私は横尾さんに何度でも恋をする

あやかし恋古書店?僕はきみに何度でもめぐり逢う? (TO文庫) 作者: 蒼井紬希 出版社/メーカー: TOブックス 発売日: 2016/06/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 突然ですが、私は今Amazon Kindle Unlimitedの無料体験期間真っ只中にいます。…

自分専用のTVが欲しいあなたへ

性的大陸、第あっ、間違えました(茶番) まず、今回は一人暮らしではなく、自分専用のTVが無い方へ向けた内容となります。 おまけに結局のところTVは買っていませんのでタイトル詐欺です。申し訳ありません。 それでは、早速本題に入ります。 横尾担になって…

FOREVER 2016

1日は長いけど、1年は短い (横尾さんが大好きな某ヶ谷さんの一文を引用しました。) という事で唐突ですが色々あった2016年を振り返ろうと思います。 〜1月〜 ・風を切る 歴史的な一瞬は2016年始まって早々訪れました。 毎年恒例ジャニーズカウントダウンライ…

お願いサンタさん

もうすぐクリスマスですね 私が幼い時にサンタさんにお願いしたプレゼントで覚えているのはニンテンドー64、あとはちょっと脳細胞の関係で全く思い出せないのですがそんな所でした。 小学校前後であれば欲しいものといえばおもちゃであったりゲームであった…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん とっても楽しそうだったのでやってみました 【名前】 あおい 【今の担当は?(複数可)】 名前:横尾渉 好きなところ: ・キリッとした切れ長なんだけど一重ではなくて、かといって丸々とした二重ってわけでもない世界で1番か…

I SCREAM's TOP25

あの「大興奮!超間近で見る横尾さんin名古屋」から一ヶ月が経ち、迎えた東京公演。 8月4日〜6日の3日間参戦し、今回はスタンド、天井、天井の3日間でした。 アリーナとスタンドと、それぞれメリットデメリットはあるのですが、横尾の会(野鳥の会)をしたい私…

不器用でも出来る、スマホケース

用意したもの ・キスマイボディシール(800円) ・クリアスマホケース(100円) ・転写シール(100円) ・トップコート用デコパージュ(100円) ・デコパージュ塗る用のハケ(100円) ・横尾さんを想う熱い気持ち ・不器用を恐れぬ強い心 特別な技術は少しもいらない、…

TVの向こうのあの人達は確かにそこに生きていた

7月9日のI SCREAM 名古屋公演に行って参りました。 これから参戦予定の方には盛大なるネタバレとなりますので、OKな方だけ先へお進みください。 一緒に行ってくれた某シャチョーのおかげで今回はアリーナ真ん中ほぼ最前で見る事が出来まして、ここから続く感…

フリースタイル

おぉ神よ、そして吉村様、感謝致しますこんな事があって良いのか、これは現実なのか、にわかには信じがたい光景がそこには広がっていた。元々の企画は好きなように韻を踏んで即興ラップを作り、一対一で口喧嘩のような罵り合いをするといういわゆるフリース…

1人でも多くの人に知ってもらいたい、KIS-MY-WORLD通常盤DVDのすゝめ

今までライブDVDの通常盤を購入したことの無かった私でしたが、副音声を聞きたい新春映像を見たいが為に少しためらいながらも購入した結果、とんでもない満足感でいっぱいになりました。この素晴らしさを1人でも多くの方に知ってもらいたいと、誰にも頼まれ…

21組の愛すべき2人 〜後編〜

15:玉ミツ俺ら下ネタ大好き!!16:ガヤ千(この2人は果たしてこの呼び方で良いのか)とても良い声のコンビで、聴いていて心地よくなってくる組み合わせです。でもよくよく聞いてたら良い声の天然が良い声の天然をカバーし合ってて可愛いです。「これからのキス…

21組の愛すべき2人 〜中編〜

8:北ニカ熱い。とにかく熱い。真面目、真面目、真面目、おちゃらけ、真面目、真面目、真面目、真面目、おふざけ、真面目、真面目、真面目、真面目、真面目、真面目...と私の中での北ニカ2人呑みでの会話はこんなイメージです。2人それぞれ店を出た後、「俺、…

21組の愛すべき2人 〜前編〜

私はキスマイファン歴4年目のヲタ見習いです。 デビュー前からのファンの方々に比べると、リアルタイムでJr.時代の彼らを見てきたわけではない分、知らない部分はたくさんあります。 そんな私ですが、この4年間毎日横尾さんを始め7人のことばかり考えており…

ロードオブザワタル

横尾さんを拝み、畏敬の念を抱く、という行為が今や日々の日課となっており、これはこの数年で1日たりとも欠かしたことのない行事だ。しかし何故私はこのようなスタイルに落ち着いたのか。自分自身で分かっているようであまり分かっていない気もするので、こ…

もしもキスブサにゲスト出演したなら〜マイフェチランキング編〜

北山「マイフェチ〜ランキング〜」一同「いぇ〜い」私「よっ、待ってました!」二階堂「うわっこの人気付いたら起きてた」佐野さん「それではテーマを発表してください」私「はい。私の考えたテーマは....〜熟睡している時の表情〜です。」宮田「ねぇこれめ…

もしもキスブサにゲスト出演したなら〜ランキング編〜

佐野さん「それではランキングへと移ります。支離滅裂なクレーマー対応に疲れた彼女へのカッコイイ対応、第3位は.......宮田俊哉!」宮田「おっ....あっ、よぉぉし!」(去年のクリスマスイブに俊哉とハイタッチした時のあの忘れられない針山のような手のひら…

もしもキスブサにゲスト出演したなら〜冒頭編〜

毎週月曜の癒しの番組、キスマイBUSAIKU!?彼女のマイコをどう喜ばせるか、キスマイメンバーがそれぞれ試行錯誤し実行する。それに対して一般女性からの評価が下されるという番組であるが、キスマイファンなら1度は必ず思うだろう。そう、マイコ役になりたい …

私は果たして日に何回横尾さんの事を考えているのか

自分は日に何回横尾さんの事を思い浮かべるのか、とある金曜日を例にして考えてみた。〜6:30 起床〜つい数秒前に目を閉じたはずなのにもう朝だなんて信じられない。カーテンをシャッと開けて今頃横尾さんは起きているのかとまず考える。〜6:40 化粧〜今まで…

独り身でいることの楽しさ

この前、某グループで某担当の人と仕事終わりに合流して終電間際までずっと語り尽くした。その人は以前同じお店で一緒に働いていたスタッフさんで、私が異動になり、今は別々のお店で働いている。年齢も近くて、仕事のやり方もお互いに同じこと考えてたりす…

横尾さんは果たして人間なのか

まず初めに人類の尊厳を無視したかのようなふざけた題名をつけてしまった事をお詫び致します。題名を見て「何を言っているんだ、こいつは正気か」と思われた方はスクロール禁物です。「二次元に恋するって、この世に存在しない対象を好きになるって事でしょ…

果たして自分はジャニヲタなのか

ジャニーズ事務所に所属する、とある1人のアイドルのファンになり丸3年が経った。逆に言うと3年前まではジャニーズに関する知識はまるで持っておらず「担当」と呼ばれる単語があることなどもちろん知らなかった。「チケット譲ります」という文言は自分で取っ…

はてなブログはじめました

元々ブログやってみたいなぁ〜と思っていたのですが、ただ勝手に思っていただけで実際に何を書けばいいかも整理のつかないまま、ただの願望だけで出発します。Twitterと連動させているので大体は横尾さん、キスマイ関連のことしかつぶやか...じゃない綴らな…