お願いサンタさん

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね

 

 

 

 

私が幼い時にサンタさんにお願いしたプレゼントで覚えているのはニンテンドー64、あとはちょっと脳細胞の関係で全く思い出せないのですがそんな所でした。

 

 

小学校前後であれば欲しいものといえばおもちゃであったりゲームであったりと絞られているであろうサンタさんへのお願いですが、大人の階段を登るとどのように変化するのか。

 

 

 

26歳独女まっしぐらの私が今欲しいものは何か、真剣に考えてみます。

 

 

 

 

まず仕事編。

 

 f:id:flower_0516:20161125203042j:image

 

 

 

 

 

仕事モードの時にのみ着ける為だけのXCの時計が欲しいです。

  

 

(すみません、画像がデカすぎやしませんか)

 

 

 

次に休日編。

 

ストーブの前や布団の中でダラダラ読む為の単行本1年分が欲しいです。

 

 

伊坂幸太郎の本がまだ全部揃っていないので、伊坂幸太郎作品を数冊含めてもらえると更に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ここからはメインのオタク事編。

 

 

 

勝手に3つ頼みます。

 

 

 

 

 

 

まず1つ目は、

 

 

横尾さんと高嗣が運転しているDVDです。

 

 

 

DISC1は横尾さん、2は高嗣の二枚組です。

 

 

 

 

内容は全て同じですので以下に記しておきます。

 

Chapter1  エンジンのかけ方から発進まで

 

Chapter2  加速時のアクセルの踏み加減

 

Chapter3  信号待ちでの車間距離の空け方

 

Chapter4  合流時、相手方に向けた「ありがとう」の伝え方

 

Chapter5  エンジンブレーキ使ってる時の手元 

 

Chapter6  信号が変わったのになかなか発進しない前方の車の運転手に対するコメント

 

Chapter7  大混雑の駐車場での一連の様子

 

Chapter8  海岸ドライブ

 

特典映像  教習所での思い出(良い悪い全部含む)

 

 

以上です。

 

 

 

 

2つ目は、

 

 

anvil詰め合わせです。

 

 

大きな靴下を用意して寝て、翌日目を覚まし靴下を気にして目を向けるとパンパンに膨らんでおり、期待を胸に開けてみるとたくさんのanvilが詰まってるの素晴らしくないですか???

 

クリスマスの朝にanvilのプレゼントがあるから実質飾れるのは1日しかないけれど、簡易的にヒモをつけてanvilツリーにします。

 

 

 

 

 

最後は、

 

 

ワールドの赤い帝王衣装とアイスクリームの黒い帝王衣装を身に纏った横尾さんの等身大ポスター2枚組とゼウスのローリングハグ体験セットです。

 

 

 

高嗣の勇姿がダイジェストにされていた哀しみはもう一生消えることはありませんし、今更何を言っても絶対に見せてくれない事実は変わりません。

 

それなら自分があのローリングハグをしたい!!

 

 

高嗣はこんなに大変な丸太に3分もしがみ付いていたんだとか、

 

この体勢でオナラをしたんだとか、

 

そういったリアルな体験をしてみたいと思うようになりました。

 

 

 

更には横尾さんの目線を受けながらローリングハグに挑戦してみたい...!!

 

 

そこで赤と黒の横尾担がこぞってお気に入りのあの帝王衣装を身に纏った横尾さんの等身大ポスターを挑戦する部屋の壁に貼りたいという性癖からこのセットでお願いしようと思っています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまであと1ヶ月、童心に帰ってプレゼントを吟味するのも良し、今の自分が心から欲しいものをお願いするも良し、考えるだけタダだと思いいきなり考えはじめた26歳独女の答えは以上です。

 

 

 

 

 

皆さんはサンタさんに何をお願いしますか?