じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

 

とっても楽しそうだったのでやってみました

 

 

 

 

 

【名前】

  あおい

 

 

【今の担当は?(複数可)】

名前:横尾渉

 

好きなところ:

・キリッとした切れ長なんだけど一重ではなくて、かといって丸々とした二重ってわけでもない世界で1番かっこいい目元

・横から見たラインが世界で1番美しい鼻筋

・世界一黒髪が似合う

・どこかに行ってしまった世界一愛おしい八重歯

・世界で1番スキニーが似合う細くて長い脚

・笑った時の世界で1番まぶしい笑顔

・一見すると怖そうなのに口を開くと甘え上手なカミカミ王子だったり、一見すると怖そうなのに自分ちのわんちゃん達(しかも小型犬)を溺愛してたり、一見すると怖そうなのに家庭的な料理がめちゃくちゃ上手だったり、一見すると怖そうなのにジブリが大好きといった宇宙一壮大なギャップ

 

 担当になったきっかけ

 アイノビートのワイルドな風貌

 

 

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2012年のわなびーでお玉を見つけてからキスマイに興味を抱き、そこからズルズルと立派なジャニヲタ

へと成長している最中です

 

 

 

 

【担当遍歴】

 

(EXILE)ATSUSHI担→横尾担

 

※遂には両方掛け持とうとし始めています

 

 

 

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

亀梨パイセンと横尾さんの亀横

 

妹がこの道10年以上の亀梨担で、後から出てきた横尾担の姉という構図の姉妹なのですが、横尾担になってから横尾さんが亀梨パイセンから大変なご寵愛を受けていることが分かり、今まで私の中でも亀はジャニーズの中で1番近い存在だっただけにこの2人の組み合わせが大好きなので(妹の口からはこの10年、横尾渉のよの字も出てこなかったけれども)

 

 

 

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

        「銀英伝 〜第4章 後編 激突〜」

 

2012年からのファンなので銀英伝を初めから舞台で見ていたわけではなく、ものすごい中途半端な所から舞台観劇してしまったタイプのジャニヲタなんですが、すぐそこで生きている横尾さんを初めて生で拝見できたのがライブではなくこの銀英伝だったのでこちらです。きっとステージに横尾さんがひょこっと出てきたあの瞬間は一生忘れないんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

【初めて行った現場】

 

      「DREAM BOYS JET」

 

なんと初現場が横尾さん全く関係ないドリボです。しかもあのジェットです。マッ○さんがたくさん出てきました。

 

 

 

 

 

 

【最近行った現場】

 

I SCREAMの名古屋・東京公演

 

 

 

 

 

 

【次行く現場】

 

横尾さんの心の中

 

 

(死ね!って思いましたよね、ごめんなさい。まだもう少し生きていたいのでもう一生言いません、許してください。)

 

 

 

 

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

妹のかつんライブ参戦について行った時、2階スタンド最前で中丸うちわ(歴代3年分)を3連で持っていたら中丸おにぃがサインボールをピューンとこっちめがけて飛ばしてくれたんだけど、残念ながら飛距離が届かず直前でスッと落ちていった件(だがしかし勘違い率99%)

 

 

 

 

 

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

1位 キミとのキセキ

あのサウンドがとにかく大好き!!!リリース当初は「なんだこのキラキラソングは!!」と衝撃を受けてヘビロテしていましたが、何年経っても不動の1位です!

 

2位 負けないで

仕事に関してはほぼ毎日ツラくてしんどい事しかないし、きっとこの先もそれは変わらないんだけど、あの歌詞に何度元気付けられたことか....!!!

メロディーもとっても好きだしいつかライブで歌ってほしい曲です。

 

 

3位  君にあえるから

3:55〜のベースの刻み方が若干変わる大サビが好きすぎて狂ったようにそこばっかり聞く時があるので。(MU-CHU-DEと非常に悩んだけどやっぱりこっちが3位)

 

 

 

 

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

1位 MU-CHU-DE恋してる

振り付け部門は間違いなく1位!「ニャー」みたいな振りで手をピャッピャッとやる所!早くこの前のライブDVD発売してほしいしそれを見るとすぐ分かるんだけど、ピャッピャッ!全然うまく言えないんだけどピャッピャッ!

 

2位 ダイスキデス

確か後ろの4人だけだった気はするけど、床に膝をついて腕を胸元にもってくる所があるんですよ、白馬に乗った王子様がお姫様を迎えに来た時みたいな格好になる、あそこで私は結婚しました(?)

 

3位Striker

千ちゃんの振り付けた曲はもれなく全部カッコいいんだけど、その中でも印象的なのがこれかな

 

 

 

 

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

 

ブラホワ!!!!!!

 正式名称はBlack&White!!!!

 

 

横尾さん肩車して後頭部で横尾さんの股間を感じるんだ!!!!これはもう誰にも譲れない!!!決まり!!!!はい、解散!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【1番好きなペンライト】

 

別にこれが好きという訳ではないんだけど

ワールドのペンラ

 

I SCREAMの進化前のカチカチカチカチ色を変えるペンラだけど、少なくともこの先10年はあれを使い続ける予定です

 

 

 

 

 

【1番好きな衣装】

 

これです↓↓↓

f:id:flower_0516:20160901212251p:image

 

全体像はこれです↓↓↓

      f:id:flower_0516:20160901212324j:image

 

 

 

 

 

 

【よく買う雑誌】

 

ドル誌はとっっっっっても気に入ったものしか買わないようにしているので特にお気に入りの雑誌があるというわけではありませんがキスマイ表紙のananとこの前の亀横対談があったWink upは2冊ずつ買うなど奇行が目立ちます

 

 

 

 

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

 

今現在発売中のキスマイライブDVDで「チャック開いてた」の歌詞に乗せて横尾さんがお股をおさえるという神々しい瞬間が収録されておりますのでそちらになります。

f:id:flower_0516:20160901213536j:image

 

 

 

 

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

ATSUSHIのピッチにどれだけ寄せて歌えるかの研究

 

 

 

 

 

 

【最近気になっている子】

 

少し前まではJr.の目黒蓮くんだったのですが、とんでもないスピードで大人の階段登って遠いどこかへ行ってしまったので私の心の中には横尾さんと佐藤さん(ATSUSHI)しかいません

 

 

 

 

 

 

【最後に一言!】

 

私は横尾さんのお股が好きなタイプのじゃにおたです!!!