もしもキスブサにゲスト出演したなら〜ランキング編〜



佐野さん「それではランキングへと移ります。支離滅裂なクレーマー対応に疲れた彼女へのカッコイイ対応、第3位は.......宮田俊哉!」

宮田「おっ....あっ、よぉぉし!」
(去年のクリスマスイブに俊哉とハイタッチした時のあの忘れられない針山のような手のひらの感触...また触りたい...!!!)

〜宮田ならではの優しい口調で落ち込むマイコを慰める様子が映し出される〜


佐野さん「支離滅裂なクレーマー対応に疲れた彼女へのカッコイイ対応、第2位は.....藤ヶ谷太輔!」
藤ヶ谷「くっそぉぉぉ!!」
(ヒヒッ)

〜毎日仕事頑張るマイコを誇らしく思う、次の休みに気分転換にドライブしようと声をかけ、頭ポンポンをする様子が映し出される〜



北山「さぁ2位と3位が発表されましたけれども、いかがでしたか」

私「宮田さんの持ち味でもある真っ直ぐな優しさがダイレクトに伝わってきて、見ててホッコリしました。ちょっとお願いがあるんですけど、手のひら見せてもらえませんか?」

宮田「えっ、俺の?ほぉ〜い」

私「ハッ/////分厚い手のひらがとても素敵です/////ありがとうございます/////はいっ。」

北山「えっ...」

私「えっ?」

北山「あのぉ、藤ヶ谷さんの件は...」

私「ウチらなら乗り越えられるってやつでしたっけ?」

藤ヶ谷「なんかちょっと違...」

私「違いましたか...ごめんなさい。」




佐野さん「それではブサイクゾーンへ突入していきます。ここからは女性の皆様の意見がより辛辣になっていきます。早速フツウの第4位の発表へと移りましょう。支離滅裂なクレーマー対応に疲れた彼女へのカッコイイ対応、第4位は......千賀健永!」

千賀「うぉお俺〜〜?!?!?!」
(最近ちょっと気になってたつむじが見えた可愛い////)

〜うなだれるマイコに後ろから抱きつき、弱った彼女を後ろから襲うなんて等という女性からのコメントが流れる〜
(千ちゃん後ろからくるの好きだよね笑笑 でもその光景を見てるの嫌いじゃないよ。)




佐野さん「続いて第5位の発表です。支離滅裂なクレーマー対応に疲れた彼女へのカッコイイ対応、第5位は.....北山宏光!」

北山「俺か〜〜〜いっ!」
(えっ、横尾さんじゃない....まさかの1位?!とか思いたいけど絶対7位だこれ...)

〜そんなお客さんの言葉なんて右から左に聞き流せば良いんだって!気にしない気にしない!とか言ってたらチャラいチャラいとコメントが弾幕になる〜
(これ横尾さん7位だ...絶対7位のやつだ...)




佐野さん「一気に行きましょう、支離滅裂なクレーマー対応に疲れた彼女へのカッコイイ対応、第6位は...横尾渉!」

横尾「俺かよ!」
(なんて中途半端な....しかしカッコよさが神がかってる...!!!!!)

〜どうしたの?何かあった?と素っ気なく問いかけたにも関わらず、相手を元気付けようとものすごい文章量をあの数十秒のコンパクトな映像に入れようとして敢え無く失敗、長いだの顔ウケるだの失礼なコメントが寄せられる〜
(これ以上言うとあなた達には死あるのみ....!!)



佐野さん「一気に6位までご覧いただきました」

北山「さぁいかがでしたか?」

私「千賀さんの不意に出てきてしまう動物本能スタイルが良かったです」
(あっ、しまった、ついいつものノリで言ってしまった恥ずかしい、潜りたい、どこかに潜りたい)

玉森「良かった?!女子ってよく分かんねぇな」
(女子って言われた//////)

私「あっ、玉森さんはじめまして。私も90年生まれです。北山さんの軽い感じが疲れたマイコにはあまり響かなかったのかもしれないですね...」

北山「いっつも軽いとかチャラいとか言われるんだよなぁ俺。アッアッアッ」

私「以上です。」

横尾「えっ」

私「ヒィッ....!!」

北山「以上?!横尾さんについては?」

私「横尾さんの映像については私は何か言えるような立場にはありませんので、もう本当に、素晴らしかったです、はい。毎日たくさんの幸せをありがとうございます、はい。以上です。」

佐野さん「まとめると、横尾さんが良かったということですよね?まぁいいじゃないですか。ではここで、残っているのは...」

玉森「はい!」
二階堂「はぁぁぁい!!」

佐野さん「ちょっと!!あおいさん?!」

私「Zzz....あっ、何ですか?!寝てないですよ!!」

佐野さん「6位を見届けて安心したからってまだ終わってないですからね。」

私「キャー恥ずかしい//////」

ーそんなこんなで7位(二階堂)と1位(玉森)の発表が終わり、マイフェチランキングへと続くー