もしもキスブサにゲスト出演したなら〜冒頭編〜



毎週月曜の癒しの番組、キスマイBUSAIKU!?


彼女のマイコをどう喜ばせるか、キスマイメンバーがそれぞれ試行錯誤し実行する。それに対して一般女性からの評価が下されるという番組であるが、キスマイファンなら1度は必ず思うだろう。そう、
マイコ役になりたい  



テーマにもよるけれど、大体はメンバーと超密着したひとときを過ごせる夢のような立ち位置だ。



しかしマイコ役になった時の妄想だと私の乏しい言語能力では表現の限界があり、
「キャーーー!!」
「心臓が口から出そう!!!」
「あっ、ヤバい、鼻血!これリアルガチ!」
この程度で終わってしまうだろう。



なので今回はキスマイBUSAIKU!?
ゲスト出演した場合という妄想をしてみようと思う。


出演に至った経緯は「近所のスーパーのクジ引きで一等が当たって出演権を獲得した」だ。妄想なんだから何でもありだ。


※以下カッコ内は心の声です




北山「キスマイBUSAIKU〜!」

テテテテテテテテ〜♫

一同  拍手
二階堂  双眼鏡で覗くポーズする


北山「本日のゲストはあおいさんで〜す」


私「よろしくお願いします。」
(やべぇぇ!おみったんとガヤさんに挟まれてる!エッエッエッエッショーミィヨォファイアァ!!)


北山「この番組はご覧になったことは?」

私「もちろんあります。毎週かかさず見てます。」
(これまでのキスブサ全部撮りためてますDR画質で!!!その後ダビングしてデートプランを除いた全ての回を保存してます!!!ってかおみったん顔ちっちゃ!!!!)



北山「お気に入りの回とかあります?」
(うわぁそれ聞くかぁ〜/////100m走とあとはハードル走が躍動感のある下半身を観察することができるからめちゃめちゃ好きで何回も見てるんだけどここではそんな事は口が裂けても絶対に言えない...)


私「彼女の為にお弁当を作った回ですかね。(横尾さんの方をチラッと見る)」
(キャッ////////死ぬ、死ぬ//////////)


藤ヶ谷「料理系だと舞祭組強いもんなぁ」
千賀「そうだよ!俺らの見せ場だからね!」
二階堂「水回りの横尾の出番じゃん」
(よっ!高嗣!ナイスアシスト!)

横尾「僕の得意分野ですから。」
(あぁ横尾さんが喋った!けど整いすぎた御顔を拝見することが出来ないあまりにも緊張しすぎて!!)



佐野さん「では今週のテーマはこちらです。〜支離滅裂なクレーマー対応に疲れた彼女へのカッコイイ対応〜」
一同「これか〜」「うわぁ難しかったなこれ」
(一般女性の評価だと横尾さん5位なんだろうなどうせ。私の中では万年1位だけどね。)


ーランキング編へ続くー