21組の愛すべき2人 〜中編〜

8:北ニカ
熱い。とにかく熱い。

真面目、真面目、真面目、おちゃらけ、真面目、真面目、真面目、真面目、おふざけ、真面目、真面目、真面目、真面目、真面目、真面目...

と私の中での北ニカ2人呑みでの会話はこんなイメージです。

2人それぞれ店を出た後、
「俺、ひとりっ子だったって事忘れてたな」

「やっぱ頼れるなぁ〜ミツって」

ってお互いを思ってればいい。


9:藤宮
もうこの2人が一緒に喋ってる様子が楽しくて楽しくて笑

藤ヶ谷さんって、宮田さんの話聞いてる時、基本すごい楽しそうで笑笑

なんだかんだ、この2人に喋らせたらベラベラベラベラベラベラ〜っと一日中寝ることも忘れて会話が尽きないんじゃないかって思います笑笑

藤ヶ谷さんと宮田さんが年齢1個違いっていうのも激萌えの対象です笑

なんていうか、とにかくこの2人、クスクスさせてくれます笑


10:玉千
絡み方が中学生。

股間を狙い狙われる関係。

千ちゃんの天然発言を冷静にズバッ!!!!っと斬るお玉との掛け合いがくっそ面白いです。

私が1番笑ったのはお玉と千ちゃんのラジオにて、一人カラオケで泣いたりするという千ちゃんの告白を受けて、
(’・_,’)メンバーにこういう人いるのか...
って言い放った所です。


11:玉ヶ谷
ズルいよねぇ〜このコンビは

「キスマイって名前は知ってるけどメンバーの名前までは...」という人々も大抵はこのどっちかの名前は言えちゃうもんな〜

前にいた職場のスタッフさんが「玉藤くんっていなかった?」って間違えてて、玉藤は札幌の人なら大体わかるとんかつ屋さんの名前なんで、それ以来どうしてもとんかつ屋さんを連想してしまう、そんな2人です。


12:北千
おみったんと一緒にいる時の千ちゃんは最近ちょいちょいイジられるオネエキャラの話が出はするものの、それを通り越してただのスケベキャラになってる所が楽しそうでいいと思います。

おみったんもさすが千ちゃんの事をどこまでイジっていいのかちゃんと分かってるのでとにかく千ちゃんが楽しそうに笑ってて、なかなかに見ていて癒されるコンビだと実感させられています。


13:ニカ宮
私がこの2人のイメージを決定付けさせられたのは図書館の数珠つなぎドッキリでした。

変にキレて支離滅裂になってきてる俊哉を真剣な眼差しで説得しようとしている高嗣を見たときに、この2人の関係性が見えたと思いました。

それからというもの、テレビやラジオで宮っちイジリの現場を目の当たりにしても、これはビジネスイジリだなって心の何処かでつぶやいています。

30分だけ好きなコンビと喋れるよ!という機会をもらえたとしたならば、この2人と一緒にいたらずっと笑わされると確信しているので、私は間違いなくニカ宮を選ぶことでしょう。


14:横玉
21組の中で1番不思議な組み合わせです。
プライベートでも遊びに行ってる話をよく聞きますが、2人がどんな関係性なのか、未だによく分かりません。

だけど、大好きな横尾さんと、横尾さんを見つけるきっかけをくれたお玉というこの組み合わせは個人的にキュンキュンします。

がしかし、2人がどんな話で笑いあうような関係性なのか、やっぱりよく分かりません。

だけど、大好きな横尾さんと、横尾さんを見つけ(以下無限ループ)