21組の愛すべき2人 〜後編〜

15:玉ミツ

俺ら下ネタ大好き!!


16:ガヤ千
(この2人は果たしてこの呼び方で良いのか)

とても良い声のコンビで、聴いていて心地よくなってくる組み合わせです。

でもよくよく聞いてたら良い声の天然が良い声の天然をカバーし合ってて可愛いです。

「これからのキスマイについて」といったテーマで語り合ってもらいたいです。きっと最終的には幼い時に枕元に何を置いて寝てたのかみたいな話に逸れてると思うので、良い声の天然2人のトーク、ずっと聞いていたいです。


17:北宮
アウトドア代表BBQ野郎とインドア代表俺の宮田との仁義なき戦い

決してどちらの楽しみも貶しあったりする事は無いけれど、かといってお互いに取り入れようという気も全然ないのが潔くて良いと思います。


18:ニカ藤
悪ガキ高嗣の扱い方を熟知しているガヤさん。

そんなガヤさんのお茶目でカワイイ瞬間を目撃したら本人のプライドを傷つけないように周りのメンバーにタレコミする高嗣。

わちゃわちゃしてる高嗣を冷静に突っ込むガヤさんという構図と見せかけて実は高嗣が色んなところに最高に気を張り巡らせて、
「キングという殻を破った実はめちゃめちゃ面白いおしゃべりガヤさん」
を引き出そうとしてるんじゃないかと勝手に思ってます。

一方的にそういう事と決めつけて2人の会話を聞いてみると結構楽しいです。


19:北横
横尾さんが唯一メンバーの中で弟としての力をフルスロットルで発揮できる相手である北山さん。

2人の武器である絶妙な身長差を余すとこなく見せつけてくれてありがとうございます。

もれなくクリティカルヒット喰らっていつも瀕死です。

おみったんのその熱と愛がある限り、横尾さんはひたすら前に突き進めるんだろうなと思っています。


20:藤北
今回、ブログでコンビについて言及しようと思ったのは実はこの2人がきっかけでした。


「宮玉が夫婦でニカ千が双子ならば、藤北は神」

そんな風潮があるのかなぁと感じています。

と感じてはいますが、個人的に思ってることはこの2人、「ちびまる子ちゃんでいう大野くんと杉山くんだよな」です。


共通の趣味がそんなに無いからプライベートで会ったりする機会は無いのかもしれないけど、2人の会話は息ピッタリで聞いててもクソ面白いし、ただただ話の合うクラスの人気者同士というイメージです。

仕事への考え方も同じ方向を向いているからこそ、ファンからも神々の共演を見ているかのような視線を向けられる存在でいられるんだろうな〜すげぇな〜。

私は完全横尾担なので、ライブで横尾さんの姿が見えない時は束の間の冷静さを取り戻す瞬間だったりします。
なのでFIRE!!!等での大野くんと杉山くん、あっ、北山さんと藤ヶ谷さんの絡みで鼓膜が破れんばかりのファンの方々の悲鳴を客観的に聞くという瞬間を楽しみにしていたりもします。

ただの気の合う2人の楽しい会話をもっともっと聞きたいです。


21:藤横
いわゆるわたたいですね。はい。

最近ちょいちょいガヤさんに挑発されてる気がするので、ここで私の意思表示をしっかりしたいと思います。



私は亀横信者です。






〜最後に〜
コンビの愛すべき所を思い返しているうちに、結果的に7人への想いがどんどん大きくなりました。

とにかく7人が大好きです。

どの組み合わせをとっても、無限の可能性を秘めているので、これからもワクワクを胸に、全員に魅せ続けてもらいたいです。