2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私は果たして日に何回横尾さんの事を考えているのか

自分は日に何回横尾さんの事を思い浮かべるのか、とある金曜日を例にして考えてみた。〜6:30 起床〜つい数秒前に目を閉じたはずなのにもう朝だなんて信じられない。カーテンをシャッと開けて今頃横尾さんは起きているのかとまず考える。〜6:40 化粧〜今まで…

独り身でいることの楽しさ

この前、某グループで某担当の人と仕事終わりに合流して終電間際までずっと語り尽くした。その人は以前同じお店で一緒に働いていたスタッフさんで、私が異動になり、今は別々のお店で働いている。年齢も近くて、仕事のやり方もお互いに同じこと考えてたりす…

横尾さんは果たして人間なのか

まず初めに人類の尊厳を無視したかのようなふざけた題名をつけてしまった事をお詫び致します。題名を見て「何を言っているんだ、こいつは正気か」と思われた方はスクロール禁物です。「二次元に恋するって、この世に存在しない対象を好きになるって事でしょ…

果たして自分はジャニヲタなのか

ジャニーズ事務所に所属する、とある1人のアイドルのファンになり丸3年が経った。逆に言うと3年前まではジャニーズに関する知識はまるで持っておらず「担当」と呼ばれる単語があることなどもちろん知らなかった。「チケット譲ります」という文言は自分で取っ…

はてなブログはじめました

元々ブログやってみたいなぁ〜と思っていたのですが、ただ勝手に思っていただけで実際に何を書けばいいかも整理のつかないまま、ただの願望だけで出発します。Twitterと連動させているので大体は横尾さん、キスマイ関連のことしかつぶやか...じゃない綴らな…