2016-01-01から1年間の記事一覧

FOREVER 2016

1日は長いけど、1年は短い (横尾さんが大好きな某ヶ谷さんの一文を引用しました。) という事で唐突ですが色々あった2016年を振り返ろうと思います。 〜1月〜 ・風を切る 歴史的な一瞬は2016年始まって早々訪れました。 毎年恒例ジャニーズカウントダウンライ…

お願いサンタさん

もうすぐクリスマスですね 私が幼い時にサンタさんにお願いしたプレゼントで覚えているのはニンテンドー64、あとはちょっと脳細胞の関係で全く思い出せないのですがそんな所でした。 小学校前後であれば欲しいものといえばおもちゃであったりゲームであった…

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん とっても楽しそうだったのでやってみました 【名前】 あおい 【今の担当は?(複数可)】 名前:横尾渉 好きなところ: ・キリッとした切れ長なんだけど一重ではなくて、かといって丸々とした二重ってわけでもない世界で1番か…

I SCREAM's TOP25

あの「大興奮!超間近で見る横尾さんin名古屋」から一ヶ月が経ち、迎えた東京公演。 8月4日〜6日の3日間参戦し、今回はスタンド、天井、天井の3日間でした。 アリーナとスタンドと、それぞれメリットデメリットはあるのですが、横尾の会(野鳥の会)をしたい私…

不器用でも出来る、スマホケース

用意したもの ・キスマイボディシール(800円) ・クリアスマホケース(100円) ・転写シール(100円) ・トップコート用デコパージュ(100円) ・デコパージュ塗る用のハケ(100円) ・横尾さんを想う熱い気持ち ・不器用を恐れぬ強い心 特別な技術は少しもいらない、…

TVの向こうのあの人達は確かにそこに生きていた

7月9日のI SCREAM 名古屋公演に行って参りました。 これから参戦予定の方には盛大なるネタバレとなりますので、OKな方だけ先へお進みください。 一緒に行ってくれた某シャチョーのおかげで今回はアリーナ真ん中ほぼ最前で見る事が出来まして、ここから続く感…

フリースタイル

おぉ神よ、そして吉村様、感謝致しますこんな事があって良いのか、これは現実なのか、にわかには信じがたい光景がそこには広がっていた。元々の企画は好きなように韻を踏んで即興ラップを作り、一対一で口喧嘩のような罵り合いをするといういわゆるフリース…

1人でも多くの人に知ってもらいたい、KIS-MY-WORLD通常盤DVDのすゝめ

今までライブDVDの通常盤を購入したことの無かった私でしたが、副音声を聞きたい新春映像を見たいが為に少しためらいながらも購入した結果、とんでもない満足感でいっぱいになりました。この素晴らしさを1人でも多くの方に知ってもらいたいと、誰にも頼まれ…