2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードオブザワタル

横尾さんを拝み、畏敬の念を抱く、という行為が今や日々の日課となっており、これはこの数年で1日たりとも欠かしたことのない行事だ。しかし何故私はこのようなスタイルに落ち着いたのか。自分自身で分かっているようであまり分かっていない気もするので、こ…

もしもキスブサにゲスト出演したなら〜マイフェチランキング編〜

北山「マイフェチ〜ランキング〜」一同「いぇ〜い」私「よっ、待ってました!」二階堂「うわっこの人気付いたら起きてた」佐野さん「それではテーマを発表してください」私「はい。私の考えたテーマは....〜熟睡している時の表情〜です。」宮田「ねぇこれめ…

もしもキスブサにゲスト出演したなら〜ランキング編〜

佐野さん「それではランキングへと移ります。支離滅裂なクレーマー対応に疲れた彼女へのカッコイイ対応、第3位は.......宮田俊哉!」宮田「おっ....あっ、よぉぉし!」(去年のクリスマスイブに俊哉とハイタッチした時のあの忘れられない針山のような手のひら…

もしもキスブサにゲスト出演したなら〜冒頭編〜

毎週月曜の癒しの番組、キスマイBUSAIKU!?彼女のマイコをどう喜ばせるか、キスマイメンバーがそれぞれ試行錯誤し実行する。それに対して一般女性からの評価が下されるという番組であるが、キスマイファンなら1度は必ず思うだろう。そう、マイコ役になりたい …