私は横尾さんに何度でも恋をする

 

あやかし恋古書店?僕はきみに何度でもめぐり逢う? (TO文庫)

あやかし恋古書店?僕はきみに何度でもめぐり逢う? (TO文庫)

 

 

 

突然ですが、私は今Amazon Kindle Unlimitedの無料体験期間真っ只中にいます。

 

上記のAmazonなんちゃらとは、月額980円で雑誌や本が読み放題になるというもので、簡単にいうと手のひらに図書館が広がるようなサービスです。

 

 

スマホユーザーなら簡単に無料体験(1ヶ月)が出来ますので、一切お金をかけずに味わうことのできる幸せを1人でも多くの方に知ってもらいたいと思い、ブログに手を出しました。

 

 

 

冒頭に貼り付けてある「あやかし恋古書店〜僕はきみに何度でもめぐり合う〜」は何を読もうかなぁとふらふら検索している時にたまたま見つけた小説です。

もちろん無料体験期間中なので無料で読みました。

マンガ感覚で読みやすいかもと思い、軽い気持ちで読み進めると本当にあれよあれよという間に読了しました。

 

 

 

 

何よりお伝えしたいのが、

 

この本に出てくる着物姿の「影野」がどこからどう見積もっても横尾さん以外の何者でもないと言うことです。

 

 

詳しく話したい気持ちは山々なのですが、ネタバレになってしまいますので最低限の情報だけ言うと、

 

端正な顔立ちでドS、そしてやけにツンデレ

 

なのです。

 

 

 

読み進めていくと登場人物が増えてくるのですが、それもキスマイメンバーに容易に当てはめられるような特徴的な面々なのです。

 

 

頭の中で映画がどんどん組み立てられ、影野を横尾さんと思うことで次はどうなるの??とページをめくる手を止められませんでした。

 

 

 

横尾担にぜひ読んでみて頂きたい作品です。

 

 

 

影野と横尾さんがリンクした人は必ず横尾さんに恋をし、しなかった人は必ず影野に恋をする、そう言い切りたくなる程に素敵なお話でした。

 

 

 

 

 

しかしこれは私が横尾担だから影野を横尾さんに置き換えただけで、他担の方はそれぞれの担当を影野に置き換える事が出来るのかもしれません。

 

 

実際に読んでみたよ!という方がいらっしゃれば、影野とリンクしたのは誰か、そして影野以外の登場人物を誰に当てはめたか、ものすごく知りたいのでブログのコメントでもTwitter(@flower_0516)にDMでもどんな方法でも構いません、私宛てに教えて頂けると泣いて喜びます。

 

 

この本を通じて1人でも多くの人と幸せを共有できますように。